ニュース

国内女子JLPGA明治乳業カップの最新ゴルフニュースをお届け

最終戦は李英美。原田は2位にとどまった!

公式戦勝利と賞金ランク2位獲得に執念を燃やした原田香里だったが、優勝は韓国の李英美(イーヨンミー)にさらわれた。5月の東都自動車とまったく同じパターンになってしまった。

李英美の終盤はすごかった。4連続バーディ。一気に追い込んだ。これで今季2勝目。もちろん公式戦は初勝利だ。5年シード権も獲得。みのりの1年となった。

原田香里は「春からやってきたゴルフの総決算」と意気込んでのプレーだったが、結果的にはカラまわり。ボギーもないがバーディも取れない不完全燃焼。しかし優勝こそ逃がしたもののランキングではライバル具玉姫が不調で30万円の加算にとどまったため、賞金540万円をプラスしてマネーランクの2位は確保。半分、いや4分の1くらいは目的が達成できた?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1998年 JLPGA明治乳業カップ




特集SPECIAL

「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには吉本ひかるプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。