ニュース

国内女子ヨネックスレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

今度は島袋美幸が6連続バーディで単独首位に踊り出た

国内女子ツアー「ヨネックスレディスオープン」の2日目。1アンダー17位からスタートした島袋美幸が、初日に5ホール連続バーディを奪った西田智慧子を上回った。

8番から13番パー5まで6ホール連続でのバーディは、ツアー記録の7連続に迫る勢いだった。3から4メートルのバーディパットをことごとく決め、圧巻だったのは13番。15メートルのパットを沈めた。

<< 下に続く >>

「連続記録はいくつなんですか? 7つ!?あらー、惜しかった。でも、記録よりナイスプレーが嬉しいですね。明日も今日みたいに迷わず打てるパッティングをしたいですね」

首位に1打差の単独2位は不動裕理。5バーディ、1ボギーの68で回りシーズン3勝目に向け好位置をキープした。「今日はスコアは別に考えず、チャンスがきたら全部取るという気持ちでプレーしました。やはり、天沼さんに離されているんで、疲れているんなんて言えませんし。一打でもいいスコアで上がりたいと思います」

関連リンク

2001年 ヨネックスレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!