ニュース

国内女子那須小川レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

黄玉珍がいぜん鼻差リード。島袋美幸、大場美智恵が1打差で追う。

那須小川レディスの2日目。こちらも男子ツアー同様寒空のなか、選手は体が回りにくかったりスコアメイクに苦しんだ。しかし、上位陣はスコアを崩さず我慢のゴルフをした。

単独首位の黄玉珍は4バーディ、4ボギーの出入りの激しいゴルフとなったが、イーブンパーで上がり5アンダーで単独首位をキープした。2番、6番でボギーを出し、一時は3アンダーまでスコアを落としたが、「7番のバーディで自信を持っていけるようになった。あと1日がまんするだけ。自分のペースで心のコントロールをして頑張りたいです」

<< 下に続く >>

初日2位に入った島袋美幸も粘った。「前半は寒かったし、体も硬かったので、攻めようとは思わなかった。パットが良かったので1ボギーでおさまったという感じ」スコアを1つ伸ばし4アンダー、首位と1打差で最終日を迎える。

同じく2位にはスコアを2つ伸ばした大場美智恵が入ってきた。さらに2打差の4位には、69をマークした原田香里も浮上。最終日の混戦が予想される。

関連リンク

2001年 那須小川レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!