ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ニッキー・キャンベル
宮里と同組で安定したプレーを続けたニッキー・キャンベルが5位タイに入った。
不動裕理
「勝てはしなかったけど、自分の中では良い試合が出来たと思う」と、最終日「68」で回って4位に入った不動裕理
リ・エスド
「1打で優勝出来ないことが悔しいです」というリ・エスド。3日間首位を守ったが、ツアー初優勝には届かなかった
宮里藍
強さが戻ってきた宮里藍。復活優勝が近いことを感じさせた
李知姫
ツアー通算11勝目を初のメジャータイトルで飾った李知姫
不動裕理
首位と3打差は優勝圏内。最終日に逆転優勝を目指す不動裕理
宮里藍
表情にも自信の色が見えてきた宮里藍。2年ぶりの優勝を日本で挙げたい!
キム・ソヒ
じわじわと順位を上げてきたキム・ソヒ。首位と1打差の3位タイにつける
リ・エスド
初日から首位を守るリ・エスド。飯島に並ばれたが、ツアー初優勝をメジャータイトルで飾れるか!?
飯島茜
たった2人のアンダーパー。その一人の飯島茜は、昨年以来のメジャー2勝目に挑む!
福嶋晃子
賞金ランクトップの福嶋晃子。ショットは良くないというが、アプローチとパターでスコアをまとめた。
宮里藍
多くのギャラリーを沸かせた宮里藍。我慢のゴルフはお手の物だ。
ニッキー・キャンベル
この日は2つスコアを落としたが、安定したゴルフで単独3位につけるニッキー・キャンベル
リ・エスド
2日間トップを守るリ・エスド。「自分のプレーをすれば優勝出来る」と強気だ。
若林舞衣子
地元の応援を背に、2位に浮上した若林舞衣子
福嶋晃子
賞金ランキングトップの福嶋晃子は、後半の2バーディで9位タイに浮上した
若林舞衣子
「難しいコースの方が我慢出来るので好き」という若林舞衣子。地元の期待を背負い5位タイスタート
宅島美香
今季はステップアップツアーを主戦場としている宅島美香。「残り試合も少ないので、力が入っています!」
川原由維
マンシングウェアレディスで痛めた肩も復調し、2位タイの好スタートを切った川原由維
リ・エスド
飛距離が売りのリ・エスドが、安定したショットで単独首位に立った。
諸見里しのぶ
今季も1勝し3年連続で勝利を収めている諸見里しのぶがメジャー2連覇を狙う

2008年 日本女子オープンゴルフ選手権競技


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。