ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

リ・エスド
最終日に「71」で回って、4位タイに食い込んだリ・エスド
申智愛
「逆転の女王」の異名を持つ申智愛だが、わずかに1打及ばなかった
上田桃子
16番でグリーン手前のラフに掴まり1打で出せなかった上田桃子
横峯さくら
18番のバーディパット。「届けー」という横峯の思いは通じなかった。
辛ヒョンジュ
3日間の貯金が生きた辛ヒョンジュ。飛距離のハンデをウッドと小技でカバーした
三塚優子
飛距離を生かして上位に顔を出す三塚優子
上田桃子
「ロングパットの距離感が悪かった」という上田だが、スコアを伸ばし4位に浮上
申智愛
「逆転の女王」の異名を持つ申智愛。最終日の爆発なるか!?
辛ヒョンジュ
3日目も首位を守った辛ヒョンジュ。完全優勝なるか?
横峯さくら
この日ベストの「67」で猛追の横峯さくら。逆転優勝なるか!?
岡田伊津美
1番でイーグルスタート。この日はパープレイながら単独5位の岡田伊津美
原江里菜
「今日のショットなら3つはもぐれた」悔しそうだった原江里菜
申智愛
最終ホールで惜しくもボギー。ノーボギーはならなかったが3位タイにつける申智愛
リ・エスド
「フェアウェイに行きさえすればバーディはいくらでも獲れると思う」単独2位のリ・エスド
辛ヒョンジュ
2日間でフェアウェイを外したのはわずかに1回。安定したティショットでトップに立つ辛ヒョンジュ
宮里藍
ラフからウッドでグリーンを狙う宮里。なかなか厳しい戦いとなりそうだ。
申智愛
惜しくもノーボギーフィニッシュはならなかった申智愛だが、「イーブンパーが目標だったので良かったです」
原江里菜
「今日は23パット。パットのおかげです」という原江里菜が単独2位
辛ヒョンジュ
フェアウェイキープ率100%。単独首位の辛ヒョンジュ
上田桃子
ほぼ完璧な内容で2位スタートの上田桃子。初メジャー獲得なるか!?
飯島茜
昨年は飯島茜が初メジャータイトルを獲得。役者が揃った今年は誰の手に!?

2008年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。