ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理が2位に4打差、11アンダーで首位を突っ走る!!

愛知県の中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催されている、国内女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」。初日7アンダーのコースレコードタイ記録で単独首位に立った不動裕理が、この日もノーボギーで4ストローク伸ばし11アンダーと快走を続けている。

ショットが安定している不動は、グリーンを外した(パーオンを逃した)のは18番ホールだけ。これまでピンチというピンチは全くなし。最終日もノーボギーで優勝を飾ることが出来るか注目が集まる。

<< 下に続く >>

2位には7アンダーで具玉姫、米山みどり服部道子の3人が並んでいる。具は先週のヴァーナルレディースに続き2修練則優勝を狙う。3人は爆発力があるだけに、不動としても油断は出来ないところだ。

また、6アンダー単独5位には木村敏美もつけている。先週から使用しているアイアンの調子首位不動のスコアを考えると、この辺までが優勝争いのチャンスになってくるのだろうか。

そしてもう1つの話題は、アマチュア対決だ。初日は高校3年生の宮里藍が一歩リードしていたが、この日は中学生の金田久美子がスコアを伸ばしてきた。ボギーが先行した金田だが、落ち着いたプレーで3つのバーディを奪いこの日1アンダー。通算でも1アンダーになり宮里と並んで16位タイにつけている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!