ニュース

国内女子樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

上位陣はホールアウトできず!古閑は逃げ切ることができるか!?

埼玉県の武蔵丘ゴルフコースで開催されている、国内女子ツアー第27戦「樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディス」の2日目。朝から雨模様となったが、途中視界も悪くなり進行は大幅に遅れた。したがって、最終組から3組前までの9名がホールアウトできず日没サスペンデッドになってしまった。

暫定ではあるが、首位は初日から替わらず古閑美保。スタートから2連続バーディを奪い、中盤の悪コンディションにも耐えて15番ホールを終了した時点で5アンダー。2位以下に3ストロークのリードを奪っている。

<< 下に続く >>

2アンダーの2位にはニッキー・キャンベル、李英美、大塚有理子の3人が並んでいる。キャンベルと李はすでに第2ラウンドを全ホール消化しているため、最終日はゆっくりしたスタートを切れるが、古閑や大塚は7時30分から残りのラウンドを行わなければならない。この数時間の違いだが、ウォーミングアップとして捕えられるか、不運と考えるかでラウンド内容も大きく変わりそうだ。

また、1アンダー5位には宮里藍北田瑠衣といった今シーズン活躍している2人を含む5人が並び、イーブンパーの10位には、この試合からツアー復帰を果たした横峯さくらがつけている。また、国内の女王不動裕理はこの日のベストスコア「69」をマークし通算2オーバーの25位まで順位を上げてきた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディス




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!