ニュース

国内女子樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

古閑が首位奪取!宮里11位、不動が出遅れた

国内女子ツアー第27戦「樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディス」が、埼玉県にある武蔵丘GCで開幕した。最近4試合で2位が2回と好調の古閑美保が、初日単独首位に立った。

古閑は3番パー4でダブルボギーを叩き出鼻を大きくくじかれたが、その後6つのバーディを奪う快進撃を見せた。また1打差で追う2位タイには、大塚有理子、北田瑠衣、西川みさとの3人が並んでいる。

<< 下に続く >>

そして5位タイには、ツアー未勝利ながらも今季賞金ランキング6位につけている表純子。先日行われたステップアップツアー「穴吹工務店レディースカップ」で優勝し、出場資格を得た横峯さくらなど6人がひしめく大混戦。

そのほか注目の宮里藍は、ボギーが先行する我慢のゴルフを強いられたが、徐々に取り返し1アンダーの11位タイで初日を終えている。

一方、女王不動裕理は、バーディが奪えず苦しい展開が続く。18番でようやくバーディを奪うも、通算5オーバー77位タイの大荒れなゴルフだった。

関連リンク

2004年 樋口久子殿堂入り記念IDC大塚家具レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!