ニュース

国内女子新キャタピラー三菱レディースの最新ゴルフニュースをお届け

ベストスコアを更新し勢いに乗る宮里藍が今季4勝目を狙う

国内女子ツアー第17戦「新キャタピラー三菱レディース」が8月20日(金)から22日(日)までの3日間、神奈川県にある大箱根カントリークラブで開催される。この大会の優勝者には、副賞にショベルカーがついてくる。

昨年の大会は、2日目に不動裕理が2位以下に6打差をつけると、最終日は大量リードを生かしての逃げ切り勝ち。この大会の過去の成績は、優勝1回、2位2回、3位2回と相性が良く、大会連覇の期待がかかる。

<< 下に続く >>

注目は先週「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」で活躍した選手達。福嶋晃子の3連覇を阻止し、今季2勝目を飾った北田瑠衣、先週の雪辱に燃える福嶋、最終日に猛チャージをかけてコースレコードに並び、自己ベストの64を叩き出して2位タイに食い込んだ宮里藍が優勝を狙う。

【主な出場予定選手】
不動裕理宮里藍福嶋晃子北田瑠衣木村敏美藤井かすみ

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 新キャタピラー三菱レディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!