ニュース

国内女子プロミスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

不動不在の今週 宮里が3週連続優勝に挑む

国内女子ツアー第11戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」が6月25日(金)から6月27日(日)までの3日間、兵庫県にあるウォーターヒルズゴルフ倶楽部で開催される。昨年は、4月の「マスターズ」週に行われていたが、日程が変更された。

注目の選手は史上最年少で2週連続優勝を成し遂げた宮里藍。先週「アピタ・サークルK・サンクスレディス」では、残り3ホールでパットに苦しんだが、不動裕理の追撃を振り切った。よほど辛かったのか優勝インタビューでは歓喜のあまり思わず涙がこぼれてしまった宮里だが、この勝利で彼女が成長したことは間違いない。宮里が3週連続優勝の大記録に挑戦する。

<< 下に続く >>

また、古閑美保も先週の大会で3位タイに入り、昨年の調子を徐々に取り戻している。この大会で今季初優勝を飾ることができるのか。なお、不動裕理は全米女子オープンに出場するため渡米しており、3週間の欠場を予定している。

そのほか、新人選手が多数出場を予定している。アマチュア時代に輝かしい成績を残した古屋京子。昨年のプロテストでトップ合格を果たした川原由維。「廣済堂レディスゴルフカップ」で初日単独首位に立ち、27位タイでフィニッシュした浅間生江など。この大会で新たなヒロインが誕生するのか注目したい。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 プロミスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!