ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

服部道子の連覇なるか、新たなヒロインが誕生するのか

国内女子ツアー第8戦「廣済堂レディスゴルフカップ」が5月28日(金)から5月30日(日)までの3日間、千葉県の千葉廣済堂CCで開催される。今年で第23回を迎えた歴史のある大会。

昨年は服部道子が2日目に単独首位に立ち、最終日は確実にスコアを伸ばして後続を振り切り優勝。2年ぶりの優勝を果たした服部は、これをきっかけに10月に行われた日本女子オープンで優勝した。今季は5試合に出場、全て予選を通過し安定した成績を収めているが、トップ10入りはまだない。相性の良い大会で勝利を呼び込むことはできるのか。

<< 下に続く >>

今大会の出場選手は、今シーズンも女王の貫禄を見せている不動裕理をはじめ、数試合優勝争いに絡み調子を上げてきている木村敏美大場美智恵大山志保。そのほか北田瑠衣斉藤裕子らの初優勝組にも目が離せない。

なお、注目の宮里藍は今週出場を見合わせている。

【主な出場予定選手】
不動裕理木村敏美大場美智恵大山志保北田瑠衣

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 廣済堂レディスゴルフカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!