ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理に待ったをかけるのは誰か!?

国内女子ツアー第7戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」が5月21日(金)から23日(日)までの3日間、愛知県の中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催される。

昨年は不動裕理が3日目につくった貯金をうまく活かして、木村敏美、具玉姫を振り切り優勝を収めた。不動は先週行われた「ヴァーナルレディース」で雨の中、淡々とプレーし安定したゴルフで今季2勝目を飾るなど、今季も賞金女王に向かってひた走っている。開幕戦こそ23位で終わったものの、優勝2回、2位1回、3位1回と無類の強さを誇っている。今週大会2連覇、2週連続優勝を達成できるのか。

<< 下に続く >>

注目の宮里藍は、昨年はアマチュアとしてこの大会に出場。1オーバーの22位で見事ベストアマチュアに輝いた。先週の大会では、終盤で首位に並ぶもダブルボギーを叩いてしまい自滅した宮里が今週その悔しさをぶつける。

そのほかの若手にも注目したい。今年の3月ステップアップツアー「ヴァーナルカップ」で優勝、先週の大会でも9位に入っている上原彩子や、同じく先週の大会で5位に入った大山志保など、調子が良いだけに優勝を狙えるチャンスがある。

【主な出場予定選手】
不動裕理宮里藍古閑美保大山志保藤井かすみ大場美智恵上原彩子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!