ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

ポーラ・クリーマー、プレーオフを制し日本ツアー2戦2勝!!

兵庫県にあるマスターズGCで行われている国内女子ツアー第27戦「マスターズGCレディース」の最終日。今季米女子ツアーで賞金ランキング2位につけている19歳のポーラ・クリーマー(米国)と天沼知恵子が通算4アンダートップタイでホールアウト。優勝の行方は、18番を使ってのプレーオフとなった。

そのプレーオフ1ホール目。お互い見事2オンに成功。クリーマーが天沼の内側につけた。先に打った天沼の3メートル強あるバーディパットは惜しくもカップの横をかすめていった。続くポーラ・クリーマーは「緊張して手が震えた」とラウンド後に語ったそのバーディパットを見事に沈め、日本ツアー2連勝を飾った。

シード権獲得のため上位に食い込みたい諸見里しのぶは、この日ボギーが先行する苦しい展開だったが、後半巻き返し1つスコアを伸ばすことに成功。不動裕理と並んで通算1アンダー4位タイでフィニッシュ。注目の集まる宮里藍は通算2オーバー14位タイに終わっている。

おすすめ記事通知を受け取る

2005年 マスターズGCレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。