ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2010/05/13GDOEYE

諸見里しのぶ「桃子とは永遠のライバルだし親友!」

国内女子ツアー「フンドーキンレディース」のプロアマラウンドを終えた諸見里しのぶは、コースの印象を「ここは良い成績を出せたことがないので・・・」と俯きかげん。その諸見里に次に降りかかる質問は、やはり同門..
2010/05/13さくらにおまかせ

さくら、今週も地元宮崎に寄付したい!!

先週行われた国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」で単独2位となった横峯さくら。大会翌日に地元宮崎県へ戻り、家畜感染症の口蹄疫被害が拡大していることに対し、賞金1,..
2010/05/11事前情報

さくら、しのぶは優勝なるか!?大会名が変わり新たな歴史が始まる!

国内女子ツアー第10戦「フンドーキンレディス」が、5月14日(金)から16日(日)までの3日間、福岡県の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催される。この大会は昨年まで「ヴァーナルレディース」という名称で..

2010年 フンドーキンレディース


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!