ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

北田瑠衣と旦那様/Tポイントレディス最終日
表彰式終了後にクラブハウスへ戻る途中、愛する旦那様を見つけて、とても嬉しそうに駆け寄って来た北田プロ。最後に今日一番の笑顔を見せてくれました。
北田瑠衣/Tポイントレディス最終日
他の選手が軒並みスコアを崩していると、何故かその流れに引きずり込まれてしまう事があるんですよねぇ。大量リードでの優勝って、意外と難しいと思います。
馬場ゆかり/Tポイントレディス最終日
強風が吹き荒れ、ほとんどの選手が大叩きをする中、ただ一人だけアンダーパーでのラウンドでした。
有村智恵/Tポイントレディス最終日
「絶対にダメですっ!!」
北田瑠衣/Tポイントレディス最終日
「はぁ~、今日は風が冷たくて、本当に寒いわぁ。手もかじかんで来たし・・・アッ、その手袋貸してくれる?」
片山晋呉/Tポイントレディス最終日
宮崎で合宿中の片山プロが、北田プロの応援に駆け付けてました。
有村智恵/Tポイントレディス最終日
「もうどうにでもなれ~~~~~っ!!」と、ヤケクソになって打った訳ではありませんよ。あまりにも強いアゲンストの風によって、ターフが顔に飛んで来たんです。
諸見里しのぶ/Tポイントレディス最終日
18番、フェアウェイからのセカンドショットを大きく右に曲げてギャラリーの中に打ち込み、そしてこのアプローチショットもグリーンを大きくオーバーして、なんと池ポチャ。17番までがんばっていただけに、最終ホールのトリプルボギーが非常に悔やまれます。
アン・ソンジュ/Tポイントレディス最終日
強風でスコアを大きく崩す選手が多い中、本日1オーバーでのラウンドはさすがです。
ヤング・キム/Tポイントレディス最終日
いつもチューリップハットがトレードマークなのですが・・・強風の為でしょうか、ベースボールキャップ姿を初めて見ました。かなりレアです。
横峯さくら/Tポイントレディス最終日
地元鹿児島で多くの声援と期待を受けてスタートしましたが・・・残念ながら優勝争いから早々に脱落してしまいました。
三塚優子/Tポイントレディス最終日
今シーズン、初めての予選通過でしたが、終わってみれば単独2位です。
樋口会長/Tポイントレディス最終日
今日は黄砂と花粉が飛びまくっていました。会長も完全防備です。
有村智恵/Tポイントレディス最終日
4番のティショットはOB。不安げな表情でボールを追う有村智恵
馬場ゆかり/Tポイントレディス最終日
この日ただ一人のアンダーパーをマークした馬場ゆかり。最終ホールをパーで上がりガッツポーズ!
李知姫/Tポイントレディス最終日
耐えるプレーはお手のもの。3位タイに浮上した李知姫
ヤング・キム/Tポイントレディス最終日
珍しくキャップを被って登場したヤング・キム。3位タイでフィニッシュした
三塚優子/Tポイントレディス最終日
単独2位でフィニッシュした三塚優子。強風の中、パープレーで凌ぎ切った
北田瑠衣/Tポイントレディス最終日
今シーズン日本人初勝利!強風の中、安定したゴルフが印象的だった北田瑠衣
ストロークプレー/Tポイントレディス2日目
LPGAの試合って、ストロークプレーじゃないとイケナイ決まりとかあるのかなぁ。Tポイントだけに、ポイント制の試合にしても面白かったかな、と思いました。ポイント制の試合で、とにかく攻撃的なだけのゴルフも一度見てみたいものです。
有村智恵/Tポイントレディス
とにかく・・・ガンバレ、にっぽ~~~ん!!
横峯さくら/Tポイントレディス
昨日、私からの情報がどうやら間違っていたようで、一気にさくら前線が急上昇しました。
北田瑠衣/Tポイントレディス2日目
2年振りの優勝を目指します。
ヤング・キム/Tポイントレディス
彼女も今年、黒船で来航しました。優勝する日も、そう遠くはなさそうです。それにしてもこの美白っぷりは、プロゴルファーには見えないでしょうねぇ。
ウェイ・ユンジェ/Tポイントレディス2日目
先週に続いて、また勝つんでしょうか・・・。開幕から3試合連続で外国人選手の優勝は、過去に無いそうです。
アン・ソンジュ/Tポイントレディス
開幕戦に続いて、また勝つんでしょうか・・・。
一ノ瀬優希/Tポイントレディス2日目
カップに舐められてこの表情。今日はスコアを伸ばせませんでしたが、首位と5打差で何とか優勝戦線に踏みとどまりました。
比嘉真美子/Tポイントレディス
トータル2オーバー33位タイで、唯一のアマチュアの予選突破は立派です。
石川葉子/Tポイントレディス2日目
残念ながら最下位での予選落ちでしたが、今後ショートゲームが上達すれば、将来は十分プロの世界でも戦えると思います。
辻村明須香/Tポイントレディス2日目
右でも左でも打てるように、両手袋着用です。
ティマーク/Tポイントレディス2日目
まさにこれこそ本当のティマークですね。
福嶋晃子/Tポイントレディス2日目
4ストローク伸ばす猛攻を見せ、8位タイに急浮上した福嶋晃子
三塚優子/Tポイントレディス2日目
5位タイに浮上した三塚優子。上位で今季初の予選突破を果たした
横峯さくら/Tポイントレディス2日目
地元での優勝に向け、横峯さくらが単独4位に浮上!
ウェイ・ユンジェ/Tポイントレディス2日目
2打差は逆転圏内。ウェイ・ユンジェの2週連続優勝なるか!?
有村智恵/Tポイントレディス2日目
初日から好調なパットは相変わらず。1打差で最終日を迎える有村智恵
北田瑠衣/Tポイントレディス2日目
単独首位に浮上した北田瑠衣、2年ぶりの優勝なるか!?
金田久美子/Tポイントレディス初日
ブーツかと・・・。今年も想像を絶するケタ違いのファッションを期待してます。
古閑美保/Tポイントレディス初日
今日のナイスパンツ賞です。
飯島茜/Tポイントレディス初日
「も~、花粉は嫌っ!目も開けられないっ!!」
佐伯三貴、全美貞/Tポイントレディス初日
何やら「ガールズトーク」ってやつでしょうか?
三塚優子/Tポイントレディス初日
開幕からまさかの2戦連続予選落ちでしたが、やっとエンジンが掛かって来たようです。
諸見里しのぶ/Tポイントレディス初日
首位と3打差、10位タイスタートで、鬼門の初日をクリアです。
横峯さくら/Tポイントレディス初日
「鹿児島の桜」も、「さくらの桜」も、まだ満開には時間が掛かるんでしょうか・・・。
高橋恵/Tポイントレディス初日
石川葉子ちゃんとは大の仲良し。13歳にしてすでに身長172cm!!将来が楽しみですね。
石川葉子/Tポイントレディス初日
とにかく楽しそうにゴルフしてました。ギャラリーの声援に対しても笑顔で答え、「かわいい~~~~!」と、すっかりファンになってしまったギャラリーも多くいたようです。
石川葉子/Tポイントレディス初日
スイングも表情もお兄ちゃんソックリです。
石川葉子/Tポイントレディス初日
お兄ちゃんに負けないぐらいの大ギャラリーを引き連れていました。心臓は強そうです。
馬場ゆかり/Tポイントレディス初日
トップと3打差の10位タイ。今年も安定した活躍が期待できそうですね。
新坂上ゆう子、肥後かおり/Tポイントレディス初日
「ゆう子、ガンバレ~!!」と多くの声援を受けてスタートした、開催コース鹿児島高牧CC所属の新坂上ゆう子。ちなみに肥後さんも鹿児島出身です。

2010年 Tポイントレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。