ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

田中秀道2位。ジャンボは好位置4位に

首位は南アのR.グーセン。6バーディ、1ボギーの66。「コースはパーフェクトだし、ショットも良かった。パットもそこそこ。満足しています」 今年の欧州ランキング7位の強者だ。

2位に久々若手の田中秀道。2番から3連続バーディ。「だんだん調子が良くなってきています。手応えが出てきました。今週は慎重にやっていても、雰囲気は楽しんでます」という。腰の痛みに苦しんでいた。「いい時のイメージを追いかけるんじゃなく、いまできる打ち方をするようにしている」 イライラと目をつり上げてプレーしていた自分に気づいたのだという。

<< 下に続く >>

佐藤剛平も出だし好調。「一生に一度、出て見たかった試合です。最高の舞台でやれて、いいスコアというのは幸せです」

大会4連破をかけたジャンボがしっかり出てきた。4位タイと好位置。明日からのジャンボがどう動いてくるか。いままでのジャンボなら、ほぼ決まりという感じなのだが。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ダンロップフェニックストーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!