ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップフェニックストーナメント 最終日

小田孔明 8バーディ、1ボギー「64」、通算10アンダー単独3位

「今日はパッティングがよく入ってくれた。昨日までは入らなかった。朝、パッティンググリーンで練習していて、ボールの上を打つようにして、順回転で転がるようにしたのが良かった。ショットも良くて、9番でチャックリやってボギーを打った以外は全部良かった。風も無かったし、攻めていけた。来週(カシオワールドオープン)につながるように良いゴルフをしようと思っていました。勝つまでは予選通らなかったんですけど、一度勝ってからはいいですね。ぼくの庭のようなもんですから(笑)。何がいいんだろう、方角がいいのかな(笑)」

ブレンダン・ジョーンズ 1バーディ、1ボギー「71」、通算9アンダー4位タイ

「今日はドライバーショットがまったく当たらず、球が狙った場所に行かなかった。もう少し上位に食い込んでいきたかったですが、仕方がないですね。今週は楽しかったが、次につながる課題が見つかったので、改善していけるように、よりいっそう上手くなれるようにしたい」

アルバロ・キロス 6バーディ、3ボギー「68」、通算8アンダー6位タイ

「今日のラウンドはまずまずでした。あと2つ、3つバーディチャンスが決まれば伸ばせたのに・・・。やはりグリーンが難しいですね。コースの状態が良く、特にグリーンも素晴らしいと思いました。機会があれば、また戻ってきて皆さまに良いプレーを見せられるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ダンロップフェニックストーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。