ニュース

国内男子ミズノオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

伊沢利光、一気に首位にならぶ

宮瀬博文は出入りの激しいゴルフだったが16番のイーグルが効いてパープレー。首位をキープした。「2日間トップでプレーして、オーバーになっていないだけでも良かったですよ」

下から一気に上がってきたのは伊沢利光。バーディ8つ、ボギーは1つだけという激しいプレー。「2週連続予選落ちだったから、今週だけはと朝から気合が入っていました」 寄せにいく感じの長いパットが、今日はきれいに入ってくれたとか。最低でも2位に入らないと全英オープンへの切符は手に入らない。「狙って行けるものじゃないけど、行けるならいきたい・・」

<< 下に続く >>

Z.モウは今日が誕生日。パープレーで踏みとどまった。「誕生日のことは試合中は何も考えてないけど。終わってから友人と一緒にお祝いしますよ」 来週のスケジュールが終わったら1カ月くらい帰国するんだという。

このところ時々好スコアをマークしている中島常幸もいいところにつけている。例によって尾崎将司も上がってきた。ジワリと現在17位。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ミズノオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!