ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

久保谷、首位キープ。ジャンボは1打差

1997/05/10 18:00


久保谷健一はじっと耐えている。「最初の4ホール、ドタバタしてしまいました。ふだんもそうだけど、最初を大事にいければ波に乗れるんですが..。明日スコアを落とすとベスト10も危ないと思います。今日落とした分、なんとか取り返さないと..」 ベスト10入りが最低目標という。初めて回るジャンボはやはり雰囲気が違ったとか。「ジャンボは気を使って話しかけてくれました」 アウト3ボギー、1バーディ、インに入って2バーディ、2ボギーの73。2つ貯金を減らした。

緒戦の東建コーポレーション、先週の中日クラウンズに続いて3勝目を狙うジャンボ。一気に首位に立つはずだったがボキー先行で35・37。「何も言うことはない。パターが悪すぎた。明日のためにゴルフを練り直すよ」とフィーリングの出ないパターを持ち帰った。
「もっと風が吹け」と言うのはパラグアイのフランコ。今日は風に負けてしまったという。2アンダーペースでプレーしてきて最後の18番でボギー。納得できない。「もっと吹けばいい。仕返しのバーディをとってやる」と決意。「トップと1打差なんて、無いに等しいよ。明日は期待だね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!