ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

尾崎は単独2位へ。久保谷ふんばる。

1997/05/09 18:00


若い久保谷健一ががんばっている。しかしジャンボも決して不調ではなくこの日も4バーディ、2ボギーの2アンダー。「アンダーパーの数は少ないけどね。明日からはもっと大きいスコアを狙っていこう。例年よりラフが深いし風も強い。雨の後でグリーンも目が立って順目はより順目、逆目はより逆目でよけい難しい」とジャンボ。
ちなみに大きなスコアで回るポイントとは「ティショットはフェアウェイをキープ。そして早めに良いパッティング」をすることだという。明日はジャンボと同じ組でプレッシャーをモロに受ける久保谷健一。「明日はいっしょに回れます。いつか..とは思っていました。どうスコアを作るのか、どんなゴルフをするのか、学べるのが楽しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!