ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

首位に伊沢、丸山。ジャンボも好調を維持

曇り空の中行われたブリヂストンオープン2日目。首位には前日首位スタートの丸山茂樹と1打差2位で隙を狙っていた伊沢利光が並んだ。ジャンボは9アンダー3位と一歩さがった。

ジャンボらと前日首位に並んでいた白浜育男は、今日をイーブンパーとし7位に後退している。68で回った中嶋常幸細川和彦の弟・和也は予選通過ならず。

<< 下に続く >>

「ナイスラウンドって感じかな?」 6バーディ、2ボギーの68とした丸山茂樹は前日から首位をキープしている。
今日は4つの貯金を稼いだ。明日は64を目標にするという。「ジャンボさんと一緒だけど、意識はしない。ベストを尽くすだけ。ぶっちぎりの優勝をしたいけどそう簡単にはいかないだろうな」

7バーディ、2ボギーでトップに並んだ伊沢利光は「全体的に良かったですね。好調が続いてる感じ」 波に乗っているいまのうちに今季3度目勝ち星をあげたいところだ。

ジャンボは3バーディ、ボギーなし。3つ伸ばしつつも「ノーボギー?そんなの自慢にならないよ。バーディが7つくらいあれば別だけど」
昨日との違いは4時前に目が覚めたせいで睡眠不足ということぐらいとか。「とりあえず予選は通ったし、今夜はぐっすり眠れるかな。まあ、いいメンバーが揃っているし明日は久しぶりに面白い試合になるんじゃないかな」

関連リンク

1999年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!