ニュース

国内男子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

三橋がツアー初優勝に王手!今度こそ悲願達成なるか

岡山県にある東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで行われている、国内男子ツアー第7戦「マンシングウェアオープンKSBカップ」の3日目。好スコアが続出し、上位陣に大きな変動が見られた。

7アンダーの4位からスタートした三橋達也が大爆発。2番パー5でイーグルを奪取し、勢いに乗るとそこからは怒涛のバーディラッシュを披露した。この日、1イーグル7バーディのスコア“63”をマークし、2位以下に4打差をつける通算16アンダーで独走態勢に入った。

三橋は「つるやオープンゴルフトーナメント」で3日間首位を堅守するも、最終日にブレンダン・ジョーンズにかわされ辛酸を舐めた三橋。明日最終日に借りを返すことができるのか。

通算12アンダーの単独2位にはジーブ・ミルカ・シン。通算11アンダーの3位タイには、7つスコアを伸ばし上位に浮上した谷口徹、この日スコアを6つ伸ばしたベテラン井戸木鴻樹、スコアを伸ばせず我慢のゴルフを強いられた横田真一の3人が並ぶ。

また、10アンダーの6位タイには、3日目にスコアを伸ばしてきた片山晋呉藤田寛之横尾要など合計5人がひしめいている。最終日に猛チャージをかけ、首位を走る三橋にプレッシャーをかけることがげきるのか注目される。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!