ニュース

国内男子ウッドワンオープン広島ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

谷口徹が首位に君臨! 地元出身の谷原秀人も3位タイの好位置へ!

広島県にある広島CC八本松コースで開催されている、国内男子ツアーの第10戦「ウッドワンオープン広島ゴルフトーナメント」の3日目。通算14アンダーまでスコアを伸ばした谷口徹が、首位に君臨した。

谷口は、前半のアウトこそ1バーディ、1ボギーと伸び悩んだものの、後半のインに入ってからは2度の連続バーディを含め、計4つのバーディを奪取。14番でボギーを叩いたものの、スコアを3つ伸ばすことに成功し、後続に4打差をつけている。

<< 下に続く >>

通算10アンダーの単独2位には、プラヤド・マークセンが(タイ)がつけ、通算8アンダーの3位タイに、スコア「67」をマークした地元出身の谷原秀人岩田寛が浮上。

その他の注目選手では、ベテランの伊澤利光宮本勝昌
らが、通算7アンダーの5位タイと好ポジション。ところが大会連覇を狙う平塚哲二は、2バーディ、4ボギー、1ダブルボギーと出入りの激しい内容でスコアを4つ落とし、通算2アンダーの20位タイへ後退している。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 ウッドワンオープン広島ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!