ニュース

欧州男子アブダビゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

P.ハンリントンが単独首位!2位タイにP.ハンソンが浮上

UAEにあるアブダビGCで行なわれている、2007年欧州ツアー第8戦「アブダビゴルフ選手権」の3日目。通算13アンダーまでスコアを伸ばしたパドレイグ・ハリントン(アイルランド)が一歩抜け出し、単独首位に立っている。

単独の2位からスタートしたハリントンは連続バーディでスタートすると、4番でもバーディを奪取。序盤から一気にスコアを伸ばしていった。その後8番ではこの日唯一のボギーを叩くものの、後半に入ると安定感を取り戻し2つのバーディを奪取。この日4つスコアを伸ばして、通算13アンダーで単独首位とした。

<< 下に続く >>

追いかける2位タイには、ピーター・ハンソン(スウェーデン)、ミゲル・アンヘル・ヒメネス(スペイン)ら3人が、1打差の通算12アンダーで続く混戦模様。また単独の首位からスタートしたフィリップ・プライス(ウェールズ)は、この日スコアを1つ伸ばしたものの通算11アンダーの単独5位に後退し、最終日の巻き返しを狙う。

その他注目選手では、ポール・ケーシー(イングランド)とレティーフ・グーセン(南アフリカ)が、通算10アンダーの6位タイに浮上。チャージが期待されたセルヒオ・ガルシア(スペイン)、コリン・モンゴメリー(スコットランド)は、共にスコアを3つ伸ばしたに留まり通算7アンダーフィニッシュ。首位と6打差の24位タイで明日の最終日を迎える。

2007年 アブダビゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!