ニュース

欧州男子アブダビHSBCゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

J.ローズがリードを広げて最終日へ

◇欧州男子◇アブダビHSBCゴルフ選手権 3日目◇アブダビGC(UAE)◇7600ヤード(パー72)

世界ランク1位と2位を失った「アブダビHSBCゴルフ選手権」の3日目は、初日から首位に立つジャスティン・ローズが、この日「68」で回って通算12アンダーとし、2位との差を2打に広げて、昨年の「WGCキャデラック選手権」以来となる勝利に王手を掛けた。

<< 下に続く >>

1番で3パットのボギーとしたローズだったが、前半だけで5つバーディを奪い返して後続にその影を踏ませない。後半にスコアを伸ばすことはできなかったが、今大会初出場で、初優勝のチャンスを大きく手繰り寄せている。

2打差で2位に続くのは、ウェールズのジェイミー・ドナルドソンとデンマークのトービヨン・オルセンの2人。通算9アンダーの単独4位には、この日6つスコアを伸ばしたタイのトンチャイ・ジェイディが続いている。

関連リンク

2013年 アブダビHSBCゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!