ニュース

米国シニアACEグループクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 ACEグループクラシック
期間:02/15〜02/17 場所:ツインイーグルスGC(フロリダ州)

B.ランガーが2位に3打差で最終日へ

◇国内シニア◇ACEグループクラシック 2日目◇ツインイーグルスGC(フロリダ州)◇7300ヤード(パー72)

初日に10アンダーをマークして単独首位に立ったベルンハルト・ランガー(ドイツ)が、この日は2バーディ、ノーボギーと伸び悩んだが2位に3打差をつけて2年ぶりの大会制覇に王手をかけた。

<< 下に続く >>

全体的にスコアの伸びなかった2日目、4ストローク伸ばして通算9アンダーの単独2位タイに浮上したのは台湾のチェイン・スー・ルー。スタートの1番でダブルボギーをたたいたが、続く2番のバーディで息を吹き返すと、11番までに6つのバーディを積み重ねた。最終18番でボギーをたたいたが、ツアー初優勝のチャンスを迎えている。

ルーと並ぶ2位タイはトム・パーニスjr.。2週前には欧州のレギュラーツアーに出場したマーク・オメーラは3ストローク伸ばして通算8アンダー単独4位に浮上。初日イーブンパーの46位タイと出遅れたロコ・メディエイトはこの日のベストスコアタイの「68」をマーク。通算5アンダーで首位とは7打差の11位タイに急浮上した。

関連リンク

2013年 ACEグループクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!