ニュース

米国シニアモントリオール選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2010年 モントリオール選手権
期間:07/02〜07/04 場所:クラブ・デ・ゴルフ フォンテーヌブロー(カナダ)

J.クックが単独首位に!尾崎直道は一転して苦しい展開

カナダにあるクラブ・デ・ゴルフフォンテーヌブローで開催されている、米国チャンピオンズツアーの第13戦「モントリアル選手権」の2日目。ジョン・クックが通算12アンダーで単独首位に浮上した。

3位タイで2日目を迎えたクック。7番でイーグルの他、4バーディをマークし通算12アンダー。単独首位に立ってホールアウトした。最後までこのポジションを保つことができるか?注目したい。

<< 下に続く >>

通算11アンダー、単独2位にはラス・コクラン。続く通算9アンダー、3位タイにはベストスコア「63」をマークしたD.A.ワイブリング、優勝候補の一角フレッド・カプルス、前週、米国男子ツアーでプレーオフの末に2位に終わったコーリー・ペイビンら8人が並んでいる。

前日「67」の好スコアをマークした尾崎直道だったが、この日は3番でトリプルボギーを叩くなど大荒れの内容となり、「75」でホールアウト。通算2アンダーにスコアを落とし、54位タイと優勝争いから脱落してしまった。最終日の巻き返しに期待したいところだ。

2010年 モントリオール選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!