ニュース

米国シニアSAS選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2004年 SAS選手権
期間:09/24〜09/26 場所:プレストンウッドCC(ノースカロライナ州)

スタドラー今季5勝目に王手!

ノースカロライナ州にあるプレストンウッドCCで開催されている、米国チャンピオンズツアー第25戦「SAS 選手権」の2日目。首位スタートのクレイグ・スタドラーがこの日も確実にスコアを伸ばしてきた。

前半の4番でボギーをたたきボギーが先行したが、尻上がりに調子を上げてこの日スコア「68」でホールアウト。通算11アンダー、2位以下に4打差のリードをつけ、今季5勝目に王手をかけた。

<< 下に続く >>

通算7アンダーの2位にはトム・ジェンキンスがつけている。この日ノーボギーの安定したゴルフを披露したジェンキンスはバーディを量産。さらに終盤17番パー5でイーグルを奪いこの日のベストスコア「65」をマーク。26位タイから一気に浮上している。

一方、大会連覇を狙っているD.A.ワイブリングは、ボギーが先行する苦しい展開となった。後半でなんとかスコアを取り戻すも、通算5アンダーの3位タイに後退した。

関連リンク

2004年 SAS選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!