ニュース

米国シニアSAS選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2004年 SAS選手権
期間:09/24〜09/26 場所:プレストンウッドCC(ノースカロライナ州)

怒涛の快進撃でスタドラーが首位に立つ

米国チャンピオンズツアー第25戦「SAS 選手権」が、ノースカロライナ州にあるプレストンウッドCCで開幕した。大会初日、今季4勝を挙げ絶好調のクレイグ・スタドラーが好スタートを切った。

前半、イーブンパーペースで進んでいたが6番でボギーをたたいたが、すぐさま7番パー5でイーグルを奪いアンダーパーに持っていくと、後半は怒涛の快進撃が続く。10番から12番まで3連続バーディ、その後も3つのバーディを積み重ね7アンダーまで伸ばし単独首位に立った。

<< 下に続く >>

首位を2打差で追うのは、昨年の覇者D.A.ワイブリング、ウェイニー・レビの2人。ともにの5バーディノーボギーの安定したゴルフでスコアを伸ばしている。

そして、4アンダーの4位タイにダグ・トゥールがつけている。後半でスコアを伸ばし、5バーディ1ボギーでこの日を終えた。

関連リンク

2004年 SAS選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!