ニュース

米国シニア3M選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2004年 3M選手権
期間:08/06〜08/08 場所:TPC of ザ・ツインシティーズ(ミネソタ州)

T.パーツァーが首位をキープ 飯合は49位タイ

ミネソタ州のTPC of ザ・ツインシティーズで行われている、米国チャンピオンズツアー第20戦「3M 選手権」の2日目。首位スタートのトム・パーツァーがこの日のベストスコア68をマークし首位をがっちりキープした。

パーツァーは序盤で3つスコアを伸ばし順調な滑り出しを見せた。中盤ボギーが続き伸び悩むも、終盤17番、18番で連続バーディを奪ってのフィニッシュ。この日4つスコアを伸ばして通算12アンダーとした。

<< 下に続く >>

首位を追走するのは、3位タイスタートのトム・カイト。この日も安定したショットを披露し5バーディ2ボギーでのラウンド。通算10アンダーの2位に浮上し、最終日逆転優勝を狙う。

一方、パーツァーと同じく首位からスタートしたクレイグ・スタドラーは、序盤からボギーが先行する苦しいゴルフ。それでも尻上がりに調子を上げ、1つスコアを伸ばして3日目を終えた。通算9アンダーの3位タイにつけている。

そのほか日本の飯合肇は、前半からスコアを崩す苦しい展開。後半は出入りの激しいゴルフが続き、この日2つスコアを落として、通算2オーバーの49位タイに後退した。

関連リンク

2004年 3M選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!