ニュース

米国シニア全米シニアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 全米シニアオープン
期間:07/29〜08/01 場所:ベルリーブCC(ミズーリ州)

首位はスタドラーとジェイコブセン 飯合が予選通過を果たす

ミズーリ州にあるベルリーブ CCで行われている、米国チャンピオンズツアー第20戦「全米シニアオープン」の3日目。大会2日目に豪雨のため順延した第2ラウンドが行われた。

予選ラウンドを終えて通算7アンダーで首位を走るのは、クレイグ・スタドラーとピーター・ジェイコブセンの2人。スタドラーはこの日スコアを2つ伸ばした。またジェイコブセンも2日目はスコアをまとめた。

<< 下に続く >>

また、通算5アンダーの4位タイに、ジェイ・ハーストム・カイト。通算4アンダーの9位タイにヘイル・アーウィンといった優勝候補が控えている。

そのほか注目のトム・ワトソンはこの日スコアを1つ伸ばして通算2オーバーの40位タイ。一方、大会初日に75位タイと出遅れていたディフェンディングチャンピオンのブルース・リツキは、この日2つスコアを伸ばし通算2オーバーの40位タイに浮上した。

そのほか日本の飯合肇は、この日スコア70でラウンドし、通算2オーバーの40位タイで予選通過を果たしている。

なお、明日の最終日は36ホールの決勝ラウンドが行われる予定。

関連リンク

2004年 全米シニアオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!