ニュース

米国シニアマスターカードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 マスターカードクラシック
期間:03/05〜03/07 場所:ボスケレアルCC(メキシコ)

青木は50位に後退!首位は8アンダーのG.マーシュ

メキシコのボスケレアルカントリークラブで開催されている、米国チャンピオンズツアー第5戦「マスターカードクラシック」の2日目。初日に5アンダーで首位に立ったアンディ・ビーンなど上位陣がスコアを崩し、順位が大きく入れ替わった。

この日首位に立ったのは、7バーディ、1ボギーで6ストローク伸ばしたグラハム・マーシュ。初日2バーディとおとなしいゴルフをしていたマーシュが、バーディラッシュを見せ8アンダーで単独首位に浮上した。

1打差の2位には、同じく6ストローク伸ばしたH.バイオッチ。昨年の大会では、1打差で2位に入ったヘール・アーウィンが3アンダーで6位につけている。初日2オーバーの30位スタートとなった日本の青木功は、バーディを1つしか奪えずこの日6オーバーのラウンド。通算8オーバーで50位に後退してしまった。

関連リンク

2004年 マスターカードクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!