ニュース

米国シニア3M選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 3M選手権
期間:08/04〜08/06 場所:TPCザ・ツインシティーズ(ミネソタ州)

A.ビーンが単独首位に立つ!日本勢は尾崎直道が24位タイ、倉本昌弘が48位タイ

米国チャンピオンズツアーの第20戦「3M 選手権」が、ミネソタ州にあるTPC of ザ・ツインシティーズで開幕。初日単独首位に立ったのは、5アンダーまでスコアを伸ばしたアンディ・ビーンだった。

3番、5番とバーディを奪って好発進を見せたアンディは、前半はそのまま2アンダーで折り返した。後半に入ると、1つのボギーがあったものの、4つのバーディを奪取し、結果5アンダーで単独首位に立った。

<< 下に続く >>

4アンダーの2位タイには、ローレン・ロバーツ、トム・パーツァーら5人が並ぶなど、首位から2打差以内に15人がひしめく混戦模様となっている。

一方日本勢では、尾崎直道が4バーディ、3ボギーと出入りの激しい内容ながらも1アンダーとして24位タイ。また、倉本昌弘は、1オーバーの48位タイとして、初日を終えている。

2006年 3M選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!