ニュース

アジアンタイランドオープンの最新ゴルフニュースをお届け

片岡大育は暫定14位に浮上 タイ勢が上位にズラリ

◇アジアンツアー◇タイランドオープン 初日◇タイCC(タイ)◇パー70

悪天候による中断の影響で午後6時45分に日没サスペンデッドとなる中、2位からスタートした20歳のサリット・スワンナラット(タイ)が5バーディ、ボギーなしの「65」と伸ばし、通算10アンダーの暫定首位で母国大会を折り返した。

<< 下に続く >>

通算9アンダーの暫定2位に、同じくタイのパヌポール・ピッタヤラット。「64」とチャージをかけて14位からの浮上を遂げた。いずれもホールアウトした3位のプーム・サクサイシン、4位のナティポン・スリトンまでのトップ4をタイ勢が独占している。

6人の日本勢は全員がホールアウトした。この日「66」とした片岡大育が通算4アンダーの暫定14位に浮上。通算2アンダーの暫定29位に長谷川祥平川村昌弘が続き、決勝ラウンド進出を確実にした。

あと2組を残した暫定カットラインは通算イーブンパー。新木豊は通算4オーバー、亀代順哉は通算5オーバー、大津将史は通算40オーバーで予選落ちが決定的となった。

関連リンク

2018年 タイランドオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!