ニュース

アジアンバシュンダラ・バングラデシュオープンの最新ゴルフニュースをお届け

23歳の竹安俊也が5位で最終日へ チャイプラコンが首位キープ

◇アジアンツアー◇バシュンダラ・バングラデシュオープン 3日目◇クルミトラGC(バングラデシュ)◇パー71

2打差リードの単独首位から出たチティファン・チャイプラコン(タイ)が「65」でプレーし、通算17アンダーでその座を堅守。後続との差を3打に広げ、ツアー初タイトルに王手をかけた。

<< 下に続く >>

予選ラウンドを8位で通過した竹安俊也は6バーディ、3ボギー「68」とし、通算10アンダーでホールアウト。首位との差は7打に開いたが、単独5位に浮上して最終日に突入する。

竹安は2014年にプロ転向の23歳。東北福祉大学のゴルフ部出身で、松山英樹の1年後輩にあたる。ルーキーイヤーの15年は国内ツアー11試合に出場し、最高位は「RIZAP KBCオーガスタ」の48位タイ。

ほかの日本勢では、27位から「70」でプレーした川村昌弘が通算4アンダーの29位。高橋賢は通算1アンダーの47位で3日目を終えた。

関連リンク

2016年 バシュンダラ・バングラデシュオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!