ニュース

アジアンタイランドゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

宮里優作が9位に再浮上 首位はフランスの23歳ソルデ

◇アジアンツアー◇タイランドゴルフ選手権 3日目◇アマタスプリングCC(タイ)◇7496yd(パー72)

8位から出たフランスの23歳クレメント・ソルデが1イーグル3バーディの「63」をマークし、通算16アンダーとして首位に立った。

2日目まで首位をキープしていたジェイミー・ドナルドソン(ウェールズ)が通算14アンダーで2位、通算13アンダーとしたリー・ウェストウッドが3位で続く。

2日目に「74」をたたいた宮里優作が6バーディでボギーなしの「66」と盛り返し、38位から通算8アンダーの9位に浮上した。

宮里は「ティショットを勇気持って打って、終わってみればノーボギーだったという感じ。このコースは本当にティショットが重要。優勝は難しいと思うけど、とにかく自分のゴルフをして少しでもいいスコアで回りたい」と話した。

片山晋呉は通算5アンダーの22位につける。「まあまあ、順調。暑さもあるし、なかなか慣れないけれど、明日もアンダーを目指して良い形で終わりたい」と語った。

小平智川村昌弘は通算2アンダーの46位とした。バッバ・ワトソンは通算3アンダーで34位となっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 タイランドゴルフ選手権




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。