ニュース

アジアンクイーンズカップの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 クイーンズカップ
期間:06/18〜06/21 場所:サンティブリ サムイCC(タイ)

谷昭範は3打差リードを守れず マークセンが逆転優勝

◇アジアンツアー◇クイーンズカップ 最終日◇サンティブリ サムイCC(タイ)◇パー71

3打差リードの単独首位からスタートした谷昭範は3バーディ、7ボギー「75」とスコアを崩し、通算7アンダーの6位で4日間を終えた。前半からボギーが先行する苦しい展開に終始し、手が届きかけていたツアー初優勝のチャンスを逃した。

<< 下に続く >>

通算14アンダーで優勝したのは、同じ最終組で3打差2位から出たプラヤド・マークセン(タイ)。5バーディを奪った前半で谷を早々に抜き去り、この日「65」で後続に2打差をつける鮮やかな逆転だった。

他の日本勢では、木下稜介が通算1オーバーの30位、海老根文博が通算3オーバーの33位、塚田好宣が通算7オーバーの51位で終えた。

関連リンク

2015年 クイーンズカップ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!