ニュース

国内女子Tポイントレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/Tポイントレディス2日目

上原彩子/5バーディ1ボギー「68」、4アンダー首位タイ
「今日もパッティングが良かったです。コースが(雨で)軟らかくなっているので、練習ラウンドの時よりはやりやすくなっていると思う。ショットも、だんだん良くなってきています。(今シーズンから一新した)クラブもいいですよ。もうちょっとキャリーが出て、前にいってくれれば、という感じですね。(3位で終えた)先週もそうでしたが、今週もマネジメントを意識して、周りを気にせず自分のプレーをしていきたいです」

服部真夕/4バーディノーボギー「68」、4アンダー首位タイ
「ショットは思ったところに打てています。これだけ開幕からうまくいっているのは、今年が初めてだと思います。おととし(の今大会)では、初日に2オーバーくらい(実際は1オーバー24位タイ)だったのに、2日目に82を叩いて予選落ちだったので、明日も気を引き締めていきたい。このまま良いリズムでプレーしていきたいですね」

本多弥麗/5バーディ3ボギー「70」、2アンダー8位タイ
「(開幕戦を制した)斉藤さんはニューフェース、という感じですが、私は同期の服部真夕さんや若林舞衣子が優勝を経験しているので、そこについていきたいですね。今週は速いルーティンを心がけています。いろいろと考え過ぎてしまうので。明日からも、結果よりも1打1打に集中してやっていきたいです」

比嘉真美子(アマ)/5バーディ1ボギー1ダブルボギー「70」、2アンダー8位タイ
「今日は、ショット、パットともに波が激しかったです。気持ちが先行しすぎて空回りしてしまった部分がありました。気持ちと体が、まだ合っていない感じです。静かにプレーできれば、そこらへんも合ってくると思います」

関連リンク

2012年 Tポイントレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!