ニュース

米国女子ウェグマンズLPGAチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ
期間:06/23〜06/26 場所:ローキャストヒルCC(ニューヨーク州)

藍、左ひざ痛で前日のラウンドを急きょキャンセル

今季の米メジャー第2戦「ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ」開幕を翌日に控えた宮里藍にちょっとした異変が起きた。この日は10時頃にコースを訪れ、ショット、アプローチ、パター等の練習を行ってからラウンドに出る予定だったが、急きょラウンドをキャンセル。その理由は、左ひざ痛によるものだった。

昨日からちょっと痛かったという宮里だが、「ボールを打っている時は大丈夫だけど、歩いていると違和感がある」とのことで、この日は大事をとった形。本人も「ノープロブレムです」と笑顔を見せた。

コースはここ数年ラウンドを重ねており、「昨日1ラウンドしているし、去年やっていてコースも知っているので」と不安は見せない。「練習では昨日からショットのフィーリングも良かったです」と本戦に向けて懸念材料の無さをアピールするが・・・、直前の変調が大事にならないことを祈るばかりだ。【NY州ピッツフォード/今岡涼太】

関連リンク

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!