ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/24〜02/27 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

宮里美香は攻めて8位タイに浮上!

米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」は26日(土)、シンガポールのタナ・メラCCで第3ラウンド。イーブンパーの12位タイで出た宮里美香は4バーディ、2ボギーの「70」をマークし通算2アンダーの8位タイに順位を上げた。

出だしの1番で5メートルを沈めてバーディ発進した宮里は、8番をボギーとするがその後はバーディを先行させた。最終18番を3パットボギーとしたものの「踏ん張ったと思います」と息をついた。

<< 下に続く >>

同組のミッシェル・ウィビッキー・ハーストに飛距離で大きく差をつけられたが「最初から30~40ヤード置いていかれるのは分かっていた。私は私で、マイペースでやりました。自分のゴルフだけしようと考えた。飛ばなくてもセカンドで攻めていくゴルフができた」と、動じなかった。

前日まではピンを積極的に狙っていけない自分を責めていたが「だいぶ攻められるようになった」と納得顔。「せっかくいい位置にいる。私らしいプレーができれば。悔いのないゴルフをしたい」と最終日を見据えた。

関連リンク

2011年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!