ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

104位の石川葉子、「お兄ちゃんみたいに・・・」

今週の「ニトリレディスゴルフトーナメント」が、今シーズン3試合目のレギュラーツアー出場となる石川遼の妹・石川葉子。100位タイからスタートした2日目も序盤からボギーが先行し、この日「86」。通算21オーバーの104位タイに終わり、3試合連続の予選落ちを喫した。

「後半、体力が持たなくて・・・」と、課題とする体力不足が今週もスコアに表れてしまった様子。それでも「(プロの環境に)だいぶ慣れてきたかな。これからはどんどん試合に出て、恥ずかしくないスコアにまとめていければと思います」と、今後のツアーへの出場に意欲的だった。

「今日はパットがショートしてしまったので、お兄ちゃんみたいに強い気持ちで打てるようになりたいです」と、素直な心情も口に。今後は9月のステップ・アップ・ツアー「山陽新聞レディースカップ」に出場する可能性があるという。

関連リンク

2010年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!