ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

3位に後退の諸見里、「逆転できる位置」

今季初勝利に向けて首位スタートを切った諸見里しのぶだが、「ニトリレディスゴルフトーナメント」2日目は1ストローク伸ばすにとどまり、通算8アンダーの3位タイに後退。2打差を追う立場となり、明日の最終日を迎える。

「バーディパットで下りのスライスラインが多かったことが、昨日との一番の違い。前半は勝ちたい気持ちが少し頭の中にあって、思うように体が動きませんでした」と、勝利への逸る気持ちも足かせとなっていたようだ。

それでも、首位と2打差で迎える最終日。「昨日は7アンダーだったので物足りなさもありますが、十分に逆転できる位置で踏み止まれました。明日は前半から伸ばして行きたいですね。優勝する気負いより、良いプレーをして楽しいゴルフをしたいです」と、充実した表情で前を見据えていた。

関連リンク

2010年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!