ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 全英オープン
期間:07/15〜07/18 場所:セントアンドリュース(スコットランド)

首位に立つウーストハイゼンに関するイメルマンのコメント

スコットランド・セントアンドリュースで開催されている150周年記念の「全英オープン」。3日目を終えて、2位に4打差をつけて単独首位に立っているのは、南アフリカのルイ・ウーストハイゼン。彼について、同郷のトレバー・イメルマンがコメントを残している。

記者
「Louis Oosthuizenについて、ひとつ聞きたいのだが」

イメルマン
「全英オープンをリードしているのだから、君は少なくとも彼の名前の発音を学んだ方がいい」

記者
「我々はずっと考えているのだが、彼が全英オープンでこれだけの活躍が出来るのは何故だろうか?」

イメルマン
「まずはじめに、彼は素晴らしい若者だ(27歳)。彼と彼の奥さんには最近子供が生まれた(09年12月)。彼は並外れたプレーヤーで、とてつもないショットメーカーで、プロゴルフ界でも素晴らしいスイングの持ち主の一人だ。だから、この活躍は僕にとっては驚きではない。実際、彼がこれまでのプロ生活の中であまり勝っていないことの方が驚きだ。」

関連リンク

2010年 全英オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!