ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソン コメント/「悔しい…自分に腹が立って仕方がない」

フォード選手権

-すごい接戦でしたね。

フィル・ミケルソン
「タイガーは勝って嬉しいだろうし、僕は負けて怒っている。それだけだね。僕が勝つと思っていた。僕が勝てると思ってたし、勝つべきだとも思っていた。終盤にリードできるチャンスがあったのに、パットが決まらなかった。言葉を失うくらい落胆しているよ。でも、最高の接戦だった。試合をしていて楽しかったけど、結末がこれでは自分に腹が立つね」

-タイガーが12番でイーグルを奪いましたが、すぐに連続バーディで持ちなおしましたね。

フィル・ミケルソン
「そうだね、でもその後もタイガーにプレッシャーをかけられるチャンスがあったのに、パットが決まらなかった。タイガーが12番でイーグルを決めた瞬間はアドレナリンが体中を駆け巡るほど、ワクワクしたね。終盤にバーディを奪えるって分かっていたから、面白くなるぞって。僕はベストの状態のタイガーと一騎打ちして勝ちたいと思っていたから、そんなタイガーと戦えて楽しかったんだ。でも勝てなかったことに関しては、腹が立って仕方がないよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!