ミケルソン コメント/米国男子最終日 「今シーズンも楽しみ」

FBRオープン 最終日

-「ビュイックではまだプレー自体が本調子でなく、ボブホープで調子が戻ってきていると語っていましたが、この大会で完璧なゲームを取り戻しましたね」

フィル・ミケルソン
「結果的に素晴らしい試合になりましたが、初日の9ホール終わった時点で4オーバーというスタートでした。予選突破できるかどうかという状態だったんですからね。2日目に60を出せるとは思いませんでしたが、すごく楽しいラウンドでしたね。まさかあそこまで最高のプレーができるとは思いませんでしたが、自分のゲームが上向きになっていっているのが感じられていました」

-「PGAツアーのオフシーズンが短すぎるとの指摘がありますね。短期間にどのように準備をされてきたのですか?」

フィル・ミケルソン
「準備はさほどいらないでしょう。というのも、どの選手も新シーズンは早く試合に出たくてワクワクしていますから。前のシーズンを分析して何を強化すべきかもわかっているはずですしね。私はリック・スミスとデイブ・ペルツとじっくり時間をかけて必要なことはスイングの改造からギアの調整まですべてやってきました。その成果がすでに見えてきているので、今シーズンも楽しみです」

米国男子ツアーの画像をすべて見る
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス