ニュース

米国男子FBRオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 FBRオープン
期間:01/29〜02/01 TPCスコッツデール(アリゾナ州)

K.ペリーがC.ホフマンとのプレーオフを制す!

アリゾナ州のTPCスコッツデールで開催されている、米国男子ツアー第4戦「FBRオープン」の最終日。通算14アンダーでホールアウトしたケニー・ペリーチャーリー・ホフマンがプレーオフで対決。ペリーが3ホール目で勝利を手にしている。

2位に2ストローク差をつけ、単独首位でスタートしたペリーではあったが「69」と決め手に欠き、通算14アンダーでホールアウト。着実にスコアを伸ばしたホフマンを振り切ることができず、勝負はプレーオフへともつれ込んだ。18番でボギー、10番でパーと引き分けて迎えたプレーオフ3ホール目の17番。ペリーがバーディを決めてホフマンを破り、ツアー通算13勝目を手に入れている。

立ち上がりの3ホールで2ボギーを叩きながら、見事な巻き返しでペリーに追いついたホフマンだが、勝敗を決した17番ではバーディを決めていたペリーに対し、ホフマンはパー。勝利にはあと一歩届かなかった。

通算13アンダーの単独3位にはケビン・ナ。立ち上がりのつまずきが響き、プレーオフまで1ストローク届かなかった。続く通算12アンダーの4位タイには、ジェームス・ニッティーズ(オーストラリア)、デビット・トムズが並んでフィニッシュしている。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 FBRオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
タイガー・ウッズのメジャー2連勝、松山英樹のメジャー初制覇なるか。2019年「全米プロゴルフ選手権」特集

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。