ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

竹村姉妹がJTB西日本と所属契約

昨年のプロテストに合格し、年末に行われたQTでは8位という好成績を収めた竹村真琴。レギュラーツアーフル参戦1年目となる2010年開幕を控え、同じくプロゴルファーの姉・千里と共に、JTB西日本と3年間の所属契約を結ぶことが発表された。推定契約金は3年間で約6000万円。

大阪府出身の竹村姉妹と、大阪市に本社を置くJTB西日本の想いは同じ。「大阪から世界を目指せ!」というスローガンの下に、「姉妹で活躍して大阪を盛り上げたい」と千里が言えば、「活躍して、JTBさんのロゴを少しでも多くアピールしたい」と真琴。今年からキャップの左前部分と、キャディバッグの正面にJTBのロゴをつけて戦うこととなる。

2月1日から沖縄合宿を行い、そのまま開幕戦を迎える真琴。「沖縄合宿の前にこういう発表があって、沖縄でのトレーニングに身が入りそうです」と、プロとしての期待と責任を背負い、気を引き締めなおしていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!