ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

TMaG竹村真琴と契約

テーラーメイドゴルフはこのほど、竹村真琴と用具提供契約を締結したと発表した。今後、テーラーメイドのクラブ、キャップ、キャディバッグおよびアディダスゴルフのフットウェアを使用してツアーに参戦する。

同プロは2001年、2002年に関西小学生ゴルフ選手権を連続連覇したのを皮切りに、2004年には全国中学校ゴルフ選手権で優勝。翌2005年、日本ジュニアゴルフ選手権競技における女子12歳~14歳の部で優勝を飾るなど、学生時代から頭角を現した。

<< 下に続く >>

同年、LPGA主催のツアーに参戦を開始し、日本女子オープン、スタジオアリス女子オープンなどでローアマを獲得し、今年7月、JLPGAのプロテストに合格した経緯がある。

「テーラーメイド アディダスゴルフと契約できたことをとてもうれしく思います。今週開幕するマスターズGCレディースよりテーラーメイドの一員として参戦しますが、すでに使用している『R9ドライバー』は自分にとても合っており、『バーナーアイアン』も打ちやすく球も高く上がり、よく止まるのでとても心強いです。素晴らしいギアと協力的なサポートのもと、期待に応えられるようにしっかりと結果を残していきたいと思います」(竹村真琴)―。

と話している。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!