ニュース

米国男子スタンフォード・セントジュードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

暫定ながらA.スコットが単独首位!丸山大輔は暫定30位タイ

テネシー州にあるTPC atサウスウィンドで開催されている、米国男子ツアー第23戦「スタンフォード・セントジュードクラシック」の2日目。この日は日没のためサスペンデッドとなり、30名がホールアウトできず。そんな中、アダム・スコット(オーストラリア)が暫定ながら単独首位としている。

10番からスタートしたスコットは、コンスタントに4つのバーディを奪取。しかもノーボギーと安定した内容でスコアを伸ばし、18ホールを消化して通算7アンダーで暫定ながら単独首位に立っている。

<< 下に続く >>

暫定の2位タイには、15ホールを消化しているアンドリュー・バックル(オーストラリア)と、ホールアウトしたブライアン・ゲイが、暫定首位のスコットと1打差の通算6アンダー。続く暫定単独の4位には、首位タイからスタートしたフレドリック・ヤコブソン(スウェーデン)が通算3アンダーとしている。

注目選手では、ホセ・マリア・オラサバル(スペイン)があと1ホールを残して通算2アンダーの暫定5位タイに浮上。またビジェイ・シン(フィジー)も、通算1オーバーの暫定23位タイに浮上している。日本勢では、丸山大輔がこの日2つスコアを伸ばして、通算2オーバーの暫定30位タイでホールアウト。予選通過をほぼ確実なものとしている。一方の丸山茂樹は、通算6オーバーの暫定83位タイとして、予選通過が微妙な位置でホールアウトしている。

2007年 スタンフォード・セントジュードクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!