ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2008年 トラベラーズ選手権
期間:06/19〜06/22 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

首位のS.シンクに、V.シンら強豪たちが迫る!

コネチカット州TPCリバーハイランズで開催されている、米国男子ツアー第25戦「トラベラーズ選手権」の3日目。スチュワート・シンクが引き続き首位の座をキープしている。

単独首位で3日目を迎えたシンク。この日は、後続の追い上げを受けながらも、15番まで5バーディ1ボギーと、手堅いゴルフを展開。しかし、終盤16番でボギーを叩き、一度は首位から陥落しかけたが、その後は連続バーディで巻き返しフィニッシュ。通算15アンダーとして、単独首位のまま最終日を迎えることとなった。

<< 下に続く >>

2打差の単独2位につけているのは、ヒース・スローカム。連続バーディでスタートを切った後、2度のボギーを叩いてしまう。しかし、その後折り返しを挟んでの3連続バーディ、13番から再び連続バーディをマークし、通算13アンダー。逆転優勝が現実的なポジションで3日目を終えている。

ディフェンディングチャンピオンのハンター・メイハンは、優勝候補のケニー・ペリービジェイ・シン(フィジー)らと並んでは通算12アンダー、3位タイで3日目を終えている。実力者たちが上位に名を連ねているだけに、明日の最終日は熾烈な優勝争いが期待できそうだ。

2008年 トラベラーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!